2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

こまめに。。。

 

ほんと、もう!週末。。。考えてる顔   って 明日は15日!  今年も後2週間余り.。。

やれることは きっちりやっておきましょうね。冷や汗 (顔)

 

やれることといえば、

来年の手帳も 忘れてはいけない大切なアイテム 。  

今年のうちに 決まっている予定事は書き込んで置かないといけませんものね。

 

今回は 以前のと比べ 少し大き目なんですが 一日の時間ごとをきっちり書き込めるタイプを選んでみました。ほんと 内容を覚えていても 時間がウル覚え。。。。ってのがやたら多くてね。わーい (嬉しい顔)

来年の いい相棒になってくれるでしょう!冷や汗 (顔)

ついでに、こんなものを!

久しぶりの “ビジネス書” ですね。冷や汗 (顔)  毎回タイトルだけで選んでますが はたして中身は。。。

さらに、

わーい (嬉しい顔) 今年も楽させてもらいます!   ほんとは これが目的だったかも。。。。。冷や汗 (顔)

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ