残念な結果が。。。
今日も、新しい現場がスタートしました。
この時期です
段取り間違えないように 監督頼みますよ!
さてさて
好きとしては 遅いふれこみとなりましたが 先週から ”世界クラブ選手権(トヨタカップ)”が始まっております。
残念ながら Jリーグを代表した サンフレッチェ広島が 昨夜 惜しくも敗戦してしまいましたね。
日本のチームが勝ち残れば ますます盛り上がりが期待されたのですが やはり順当なところに落ち着いたようで 。。。
これから 南米、ヨーロッパの強豪チームが出てきます! はたして 南米対ヨーロッパの決勝戦に 割って入るチームが出て来るのか 楽しみですね。
そして もうひとつ! 話題としては我が家では同じくらいかもしれません
が 長男の関西学生リーグの入れ替え戦が 土曜日に行われました。
この試合 負ければ来シーズン また 3部の戦いを勝ち抜かなくてはいけません ! 4回生は最後の母校の名誉をかけての戦いとなりますね。
長男も お世話になってる先輩方のために 全力を出したかと思いますが。。。。結果は 最悪の1-2の逆転負け!
悲しいかな 来季は 3部での戦いが決まりました。
2部に昇格してすぐの降格は 少しモチベーション的にキツイ環境ですが 最終学年を2部で戦う!という強い気持ちを持って 来季の就活も始まる3回生生活を 充実したものにしてもらいたいですね。
社会人生活も もう すぐそこに来ている立場! 厳しい条件は いい環境とも言えるのかもですね。




