2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

残念な結果が。。。

 

今日も、新しい現場がスタートしました。

この時期です考えてる顔 段取り間違えないように 監督頼みますよ!わーい (嬉しい顔)

 

さてさて サッカー好きとしては 遅いふれこみとなりましたが 先週から ”世界クラブ選手権(トヨタカップ)”が始まっております。

残念ながら Jリーグを代表した サンフレッチェ広島が 昨夜 惜しくも敗戦してしまいましたね。考えてる顔 日本のチームが勝ち残れば ますます盛り上がりが期待されたのですが やはり順当なところに落ち着いたようで 。。。

これから 南米、ヨーロッパの強豪チームが出てきます!  はたして 南米対ヨーロッパの決勝戦に 割って入るチームが出て来るのか 楽しみですね。わーい (嬉しい顔)

 

そして もうひとつ! 話題としては我が家では同じくらいかもしれません冷や汗 (顔)が 長男の関西学生リーグの入れ替え戦が 土曜日に行われました。

この試合 負ければ来シーズン また 3部の戦いを勝ち抜かなくてはいけません ! 4回生は最後の母校の名誉をかけての戦いとなりますね。

長男も お世話になってる先輩方のために  全力を出したかと思いますが。。。。結果は 最悪の1-2の逆転負け!

悲しいかな 来季は 3部での戦いが決まりました。考えてる顔

2部に昇格してすぐの降格は 少しモチベーション的にキツイ環境ですが 最終学年を2部で戦う!という強い気持ちを持って 来季の就活も始まる3回生生活を 充実したものにしてもらいたいですね。

社会人生活も もう すぐそこに来ている立場! 厳しい条件は いい環境とも言えるのかもですね。わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ