2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

ゆったりと。。。。。

 

5月5日 子供の日。   夜を除いて予定なし!というお休みモードの一日となりましたね。わーい (嬉しい顔)

と、いう訳で、朝から

玄関ドアの修理や

駐車場の花壇の手直し その他照明器具の電球取り換えなどなどにあせあせ (飛び散る汗)を流しておりました。

もう数年 ブログを毎日更新しておりますが この手のネタは年末の大掃除は別として ほぼ皆無に等しく ある意味貴重な一日かとも。。。冷や汗 (顔)

まぁ、午後からは プロ野球 阪神VS巨人戦をゆったりTV観戦  いい試合でしたね。わーい (嬉しい顔)

 

そして 夜からは 、

子供たちが所属している クラブチームに “トップチーム”が誕生し すでに県社会人サッカーリーグ(Ⅰ部)に所属し戦いは始まっております。

中には ジュニアユース・ユース年代を当クラブで活躍し 社会人になり 改めて所属している選手も多数いるようですね。

そして 長男の友人で ジュニアの頃同じクラブでやっていた 22番 N君も在籍。

今夜 姫路市文化センターで ”設立発表会” が行われ たくさんの方がお祝いに集まり 華やかな船出となりましたね。

監督さんをはじめたくさんの方から 今後の方針 目標などを聞かせていただき  夢 “姫路からJFLへ”の熱き思いが伝わってきましたね。

今後は ユース、ジュニアユースの活動以外にトップチームの動向も見逃せなくなりました。

とにかく 現状はいい成績とはいえませんが 今後の活躍を応援させていただきます。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ