2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

成約Dayですね!(笑)

 

リフォーム相談会から1週間が経とうとしておりますが 各担当者が商談に走り回ってることでしょう。。。。ね

さて 今日 午前中には 相談会に奥様が来場してくださいました 高校時代の恩師 N先生が奥様とご一緒でショールームに!

先だって網戸などのご依頼を受けていたのですが 建具のご相談でした。

“こだわりの建具”とのお話から 現在 我が建具部一押しの商品でお決めいただき しばしの談笑を!冷や汗 (顔)  お元気そうでなによりです!  

"また、伺わせていただきますね!”冷や汗 (顔)

その後も 台所キッチンの商談もご了承を!  そして 屋根の大型改修の物件も快く承諾を!と いい一日でしたね。わーい (嬉しい顔)

明日も 相談会の来場様の商談が数件!

"がんばりますよ~指でOKわーい (嬉しい顔)

 

 と、 自宅へ帰り 久しぶりにビールでもと。。。。     冷蔵庫の中には

また 風変りなラベルの。。。。   味にこだわりないためか 毎年新しいものに手を出しております。

いよいよ おいしい季節がやってきましたね。わーい (嬉しい顔) (数日前には ビアガーデンもオープンしたようですね。)

一杯やりながら バレーボール応援してたんですがね~。。。。。。 ロシア 強いわ!冷や汗 (顔)   

明日の最終戦、 昨夜のような熱戦となるでしょうが ”オリンピック 決めてくださいよ!”  期待しています指でOK

 

 

PS

只今は こんなもの飲みながら ブログ書いていま~す!冷や汗 (顔)   それでは手 (パー)

 

 

 

 

 

ページトップへ