2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

色々教えていただきました。

 

天気予報に 少し驚かせられましたかね。冷や汗 (顔)

大きなお天気の変化もなく なんとか外仕事も予定をクリアしたようで。。。。。   ただ、まだまだ突然の天候の変化には気をつけましょうね。

少し関係あるのか 今日 久しぶりに伺った現場でご主人さんと少しお話を!

昨日の我が家付近のお話をさせていただいたのですが 伺うに 何やら今年は 雑草の生える量が少ないや 虫が少ないなど。。。そのためか通路先に巣をつくっている燕のひなの数が少ないなど いつもと違う事を教えていただきました。

御年 80数年での経験談にいろんなことを教えていただいたのですが 最近の気候の変化は 少し気にされているようですね。

これからの梅雨シーズンも 大雨などに十分注意した方がいいような そんな環境ですかね。考えてる顔

 

さて 我が家の電気温水器もようやく修理完了!

修理代 数万円。。。。。 予想はしていましたが 痛い出費となりました冷や汗2 (顔)

また、

ちょうど帰宅時間と合い、 次男の迎えまでダッシュ (走り出すさま)

怪我で こんなところにも とばっちりがきてしまいます~。。。。。。 

(でも、ジュニアユースの選手たちが 頑張って練習していましたよ!   なんだか久しぶりで数年前の新鮮な感覚がよみがえってきました。。。冷や汗 (顔)

ページトップへ