2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

青春ど真ん中!。。って頃ですかね。(笑)

 

今日、5月8日は 次男の誕生日!。。。。。でした。冷や汗 (顔)

はや、17歳ですか~。。。。考えてる顔  サッカーサッカーばかりやってた事しか思い出せませんが まあ、体が一番ということであれば正解かもですね。わーい (嬉しい顔)

終わればあっという間! の高校生活。。。。 自分なりのスタイルでやれば良いんじゃないんですかね。冷や汗 (顔)

(ど~も 次男には甘いようで。。。。。冷や汗 (顔)

 

さて 今日は 事務所を出たり入ったりの展開でしたが 頂き物がありました。

東京から 帰ってこられたお客様よりうまい! (顔)

そして

森 監督から 島根への旅行土産ということで、

げげげ。。。  のまんじゅう。

遠慮なく たくさん食べてしまいましたぁ。。。。。。。うまい! (顔)わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ