2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

気をつけないと。。。。

 

今日は 半そでで十分。。。でしたかね冷や汗 (顔) 

いよいよ 暑さも気になる時期がきましたね.くれぐれも水分補給お忘れなく。。。。。。わーい (嬉しい顔)

 

さて 今日は朝から現場へダッシュ (走り出すさま)

一昨日 お伝えした白アリ被害のマンションなんですが 結果は、

御覧の通り。。。。。。がく〜 (落胆した顔)  

解かりにくいですが 白アリもまだまだ活動中でした。。。。。  とりあえず 虫剤処理し 戸枠は復旧しましたが これからが大変ですね。

管理人さんには 現況をよく見てもらっておきましたが 再発も十分考えられますね~考えてる顔

今週末も 今度は戸建て住宅ですが 床下でのバリア処理を予定しております。   

 

今後の当社着工予定現場では お目にかからないことを祈っておきます。

 

ページトップへ