2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

パソコン復帰! やれやれ。。。(笑)

 

いや~ 昨夜のパソコンのいやがらせか! スマホからの投稿となりましたが 絵文字が化けてましたね!冷や汗 (顔)

今夜はなんとか機嫌をなおしてもらえました!わーい (嬉しい顔)

 

さて 今日はメインであります大型物件の打ち合わせに力が入りましたが なんとか前進することとなりました。指でOK  今後は ショールーム巡りと鳴りそうですね。

そしてそして、明日に迫りました ”リフォーム相談会”の準備も大切な今日の予定。

実は 明日 朝早くから午前中どうしても私用があり その分普段からやらなければと思ってた事に掃除仕事に従事し ちょっと腰が。。。。。  情けない話ですが  明日も今日以上に体力勝負となるんですがね^。。。考えてる顔

なんとか 暗くなる頃には、

準備完了です!

さあ、明日、明後日の2日間 皆様方のご相談事! お待ちしております。

スタッフの皆さんには 明日ご迷惑かけますね。冷や汗 (顔)  朝の準備お願いしますね手 (パー)

ページトップへ