2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

幸せなお話が最近多いですね~(笑)

 

暑い!って言ってもいいくらいのお天気晴れになりましたね!

昨日の土曜日は 姫路地区では運動会走る人あせあせ (飛び散る汗)のところも多かったようで、週末はいいお天気でよかったですねわーい (嬉しい顔)

 

さて 今日の日曜日も頑張りましたよ!あせあせ (飛び散る汗)

午前中は 秋にめでたくご結婚されるというお客様との商談。 同居のためのリフォーム工事。。。なぜかこのところこの手の物件が続いております。わーい (嬉しい顔)

昔は当たり前であった同居も 今は少なくなっているのが現状でしょうか!

生活習慣の変化も大きく影響しているかと思いますが プライベートな空間の提案が プランの良し悪しを決める割合も多いかと

スタッフ岡下案にてご了承は頂きました。

あとは ローンなど資金面での手続きや着工時期の打ち合わせとなっていきますね。

楽しみな物件で 煮詰めていきましょうね。わーい (嬉しい顔)

 

午後からは 増築工事のご相談にダッシュ (走り出すさま)

築何十年という古い部分を改修したいとのご要望ですが なかなか手ごわい立地条件で 即答が出来ず 改めての調査とさせていただいました。

今日のような現場に出会いますと プランニングなどの夢のある段階まで進むのに 頭を痛めることを思い知らされますね。

でも、これがレベルアップの根本かも知れません。。。。。。考えてる顔

まずは 現場の諸条件の調査!  やりますよ~指でOKわーい (嬉しい顔)

(今日も ビフォーアフターを見て お母さんのフラダンスを踊られてる笑顔に心打たれました~冷や汗 (顔)

同居、ご年配の方の一人暮らし。。。。いろいろなリフォーム工事、ありますね~考えてる顔冷や汗 (顔)

 

ページトップへ