2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

5月も終わりですね~。

 

今日で5月も終わり!

今日は、蒸し暑かったですね~。。。。  少し 梅雨シーズンを考えてしまうような。。。。考えてる顔

 

さて、当社も新しい年度がスタートし 1か月が経ちましたが順調なスタートとなりました。

大型物件の依頼も多数あり リフォーム店らしく多方面からのご依頼も!  何かポイントが定まってきたかもしれませんね。わーい (嬉しい顔)

 

そして今日は 月末ということもあり 緊急ミーテイングを行いました。手 (パー)

気なることに すぐに対応したいとの思いですが まだまだシステム化していかなければいけない部分も多々あるようで。。。ですがスタッフも思う事は同じとわかるだけでも 可能性を感じますね。わーい (嬉しい顔)

自社イベントが少し期間の空くこの時期、 対策はもうすでに。。。。。6月末のメーカーさんのイベント有効利用しましょうね。わーい (嬉しい顔)

また 、1年 地道な活動を心がけ 少し先の空間の穴埋めに。。。。

そして この活動に意味を感じたときが 楽しみですね~わーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

 

 

ページトップへ