2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

気になりますね~。。。

 

さて今夜は 久しぶりのサッカー代表の試合が!

ご存じの方も多いと思いますが 6月から ワールドカップの最終予選がスタートしますね。 楽しみでもあり また厳しい戦いになること思いますが 出場しないわけにはいかないですものね。

個人的に注目は やはりこの人!

“宮市”   長男と同い年ということで ヨーロッパでの動向も気になっていましたね。

それも 先取点をあげた 今や日本のスターとなった香川選手と交代で!

ポジションも被るんですね~。。。。考えてる顔

一緒に見ていた次男曰く!” 長友、宮市の左サイド 洒落にならんわ!冷や汗 (顔)”  とDFらしい一言わーい (嬉しい顔)  やっぱ スピードには自身があるようですね。

活躍とまではいかなかったですが 会場のお客様も期待感ありありでしたよね。

まぁ、結果は2-0.   格下相手とはいえ ヨーロッパ組スタメンはやはり胸躍るメンバーとなりますね。

 

 

ついでとはなんですが、我が家のサッカーサッカー情報もお伝えしますね。

まずは長男  関西大学選手権 3回戦が先週土曜日にあり VS関西大学戦  結果は0-2での完敗!  得点差以上に圧倒的なボール支配されたようで 1部常連チームとはやはり力の差を感じたようですね。

次戦は リーグ戦に戻り 6/10に VS奈良産業大学となっているようです  健闘?している戦いも前期は残り3戦!格上相手かもしれませんが 頑張ってもらいたいものです。(アシストランキングでは頑張っていうようですね!)

そして次男は 全国クラブユース大会 関西大会も予選リーグが終了 Aグループ1位となり 決勝トーナメントも準決勝からの戦いとなるようですね。

こちらも 6/10が次戦となるようです。

是非 Jチームと戦ってもらいたいですね。

 

ページトップへ