2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

今日の話題はもちろん。。。

 

さて 今日の話題はやはり “金環日食” ですかね?冷や汗 (顔)

感じられた方も多かったのでは? ちょうど出勤時 いつもより気のせいか薄暗かったですよね!  通勤路でもあちらこちらで青空を覗かれていた方がたくさんいらっしゃいました。わーい (嬉しい顔)

”天空リング 神秘の輝き”。。。。。皆さん いかがでしたでしょうか?冷や汗 (顔)

 

週のはじめということで 着工現場もいくつか!

戸建て住宅の シロアリ防除現場です。

いつもお世話になってる ベテランA氏登場ということで 着工時の打ち合わせ後 次なる場所へダッシュ (走り出すさま)

向かったのは、

”LIXIL”姫路ショールーム。

今回は 水回りフルセットの打ち合わせということでの長丁場!   システムキッチンに始まり システムバス システム洗面 トイレセット と  Y様 お疲れ様でした。

その後も 広~いトイレのリフォーム相談などなど とボリュームある一日となりましたね。

 

週末恒例の 我が家のサッカー情報を 一日遅れで報告しようかなと思っていましたが また今度にしますね!

長男、次男ともに サッカーも佳境にさしかかってきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ