2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

コメント

暖かかったですね。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日の土曜日は 初春を思わせる陽気となり、家族連れのすれ違う車の量も幾分か多い気がしました。冷や汗 (顔) 春がすぐそこまで来てるって感じがしますね。

さて今日は、お約束していましたお宅に急用ができたそうで、後日に変更となったこともあり 週末としてはゆっくりとした時間が過ぎていきました。 でも そんな中 長らくお待たせしておりました駐車場の溝蓋の設置をさせていただき ようやく完工の運びと。

数か所 このように厚めの縞目鋼板を使用し 車の出入り時の音の緩和に配慮させていただいたのですが 既設の隣地溝蓋との境目が難しいですね。考えてる顔 長年の形状変化は簡単には治らないもので なじむまでしばらくご辛抱いただく事にさせていただき いつもように 今日も奥様と色々参考になるお話をさせていただきまして 工事の完了をお伝えさせていただきました。わーい (嬉しい顔)

明日も 現調2件のお約束が決まり そろそろ工事が集中してきそうな感じですね。  いつも思うんですが ”春”! って非常に動き出し感を感じる響きなんですよね~わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ