2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

コメント

たくさんの商談と。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

予報通り 今日は暖かい日差しに恵まれ 車内では暖房を切って走るほどでしたが 防寒着を脱ぐと気持ちまで軽くなった気になりますね。待ち遠しい春はもう少しでしょうか!わーい (嬉しい顔)

さて、今日はお客様とのアポが集中し 朝から商談の連続となりました。 ファーストプレゼンや大詰めのお客様などなど様々な状況ですが 内一件は ちょうど娘さんもいらっしゃり 大規模リフォームか新築かの相談まで話が進む事と。。。 簡易的ですが図面を仕上げ 一度PCで現状の耐震の値を出してみます。 築年数や基礎の状態など気になるヶ所も多々あり、また家族の中での意見の相違もあるようで これからじっくりとご相談に乗らせていただくお約束です。冷や汗 (顔)

また、お電話でも 悩みに悩まれていましたお客様から連絡を頂き 弊社よりご提案した内容で進ませていただくうれしいご返事をいただいた次第で。わーい (嬉しい顔)  早速 重要ポイントの詳細確認へと明日伺わせていただくお約束をさせていただきました。最後に 夜となってしまいましたが 今後予定しています工事内容の確認をとスタッフ共々伺ったお客様宅では 追加工事依頼もいただき 多くの成果があるいい一日となりました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ご期待にお応えできるよう 現場の再精査と段取り 至急に取り組みさせていただきます。ありがとうございました。ほっとした顔ほっとした顔

 

ページトップへ