2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

コメント

いつものように週末は。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

はや、週末の土曜日!  昔から ”逃げる” 2月と言いますようにあっという間に月半ばをすでに過ぎようとしておりますが 今後も更新講習やセミナーなどなどたくさんの予定が控えており 少し焦りを感じております。。考えてる顔冷や汗 (顔)

そんな週末の土曜日ですが このところの週末と同じく、新規のお客様宅へ現調に伺ってきました。

1件は この時期、非常に問い合わせの多い 浴室+洗面脱衣室の改修依頼で ご主人と奥様立会のもと 既存間仕切りに合わせたプランと 私がお勧めしました 今後の快適空間をと 間仕切り変更を伴う浴室拡大のプランを提出させていただく事になりました。 やっぱり 寒いお風呂場を。。。とのお悩みでしたね。 至急にプラン作成させていただきますね。

もう一軒は 天井裏の小動物による天井シミでお悩みになられているお客様からのお電話で 早速伺ってきました車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)。 以前、襖の貼替をさせていただいたOB様との事で ”こんな事相談できるかな?”とのご心配だったそうですが、きっちり天井裏確認をさせていただき 解決法もご提示したことで 小動物の侵入防止はご主人様でやっていただく事とと! 追い出す方法もお伝えし 天井開口した後 広い範囲となりますが天井の貼替復旧工事をとお勧めしてまいりました。 今年も 屋根裏・天井裏の小動物に悩まされてる方が多かったですね~!考えてる顔  

厳冬も一因ではあるでしょうね。考えてる顔  こちらも大至急お値段提出させていただきます!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ