2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

コメント

穏やかなお天気の下で。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日はほんと暖かい一日となりましたね。 気温もグングン上がり ゴールデンウイークの時期を思わせる体感と!そんな中 仕事関係の方たちとゴルフを楽しんできました。皆さんウインドブレーカーなどを脱ぎ 初夏ゴルフに匹敵するウエアーでのラウンドと!わーい (嬉しい顔)

また ラウンド中にもショウルームの訪問希望のお電話を頂いたり、新たな現調以来のお電話も。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

穏やかなお天気の中で うれしいご連絡もたくさん。。。。   休み明け、明日の業務がハードになりそうですね。(うれしい悲鳴です。わーい (嬉しい顔)

ページトップへ