2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

コメント

勉強。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日も防寒着が必要ない陽気となり 暖かい2月終盤となっていますね。 今週半ばには3月突入ということで あちこちでも 受験や卒業のお話をよく耳にします。これも 春の訪れを感じ取れる大切な文言でもありますよね。冷や汗 (顔)

さて、午後から神戸まで足を延ばし 加盟しております ”ひょうご安心委員会” の定例会に出席してまいりました。新組織となる新年度5月を前に 総会の準備や引継ぎ事項に時間を割く会議となりましたが 定例会後の勉強会にも参加し 4月1日からスタートします 既存住宅インスペクションの現場調査や書類作成の注意点などを経験者の理事様よりレクチャーしていただきました。 なかなか実用的な段階にはスタートしてみないとわからないことが多々ございまして、今後、部会にて精査をお願いし たくさんの方向性より独自の方針を決めていく事となりました。まだ少し時間が必要ですね。

新しい組織となり お手伝いさせていただく部署でも責任ある立場へとなるようなのですが じっくり・ゆっくりの時間は、当然持つことができない広範囲の団体の為 提案の材にはかなりの線でもっていかないといけませんね。考えてる顔考えてる顔実用的なものの発掘に注力させていただきます。

ページトップへ