2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

コメント

完工チェックに。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

少し寒さも安らいだ一日となりましたが ”平昌オリンピック”が始まりましたね。 東アジア開催で 時差が無いこともあり 久しぶりに冬季オリンピックの開会式を見ることになりましたが 幻想的で華やかさもあり 意外な参加国の多さにもびっくりしました。冷や汗 (顔)  一番寒い開会式に。。との事だったのですが -2℃ぐらいだったそうで 良かったですね。 日本選手の活躍期待し、楽しみましょうね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

さて そんな穏やかな日を利用して 先日来より施工させていただいておりました 外装工事の現場がほぼ完成し、今日自ら完工チェックに伺ってきました。

ビフォー

アフター

雨漏りの原因だったトップライトを取外し 下地を直し 金属屋根ハイロック333にて葺き替え また サイデイング壁も塗装させていただき よみがえりました。

ちょうどご主人も在宅で 笑顔で迎えていただき しばしの世間話を冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)  ”遠いのに わざわざ検査に来てくれたんやね。”とおっしゃっていただいたのですが 足場のあるうちに改善部の確認はしておかないといけませんものね。 ご主人も個人的に確認していただいてたようで スムーズなお引き渡しが出来そうです。 各部きれいに仕上がってました!わーい (嬉しい顔) 

寒さ真っ最中の現場でしたが 今年は超!寒いのですが、雪が降らなく助かりました。 携わってくれました施工スタッフさん、お疲れさまでしたね。わーい (嬉しい顔)

ページトップへ