2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

コメント

今夜はやっぱり太巻き。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は2/3日 節分ですね。  私個人的にも少し関わっていることもあるのですが 本日を節目とされている方も多く知っておりまして 建築系の仲間は意外と多いようですね。冷や汗 (顔)  そういえば 厄年なども今日が節目となるはずで、気持ちの入れ替え日としては区切りのある一日となりますね。

さて、今日も2軒、完工引き渡しをさせていただいたのですが 資料造りとなる完工写真も丁寧に撮らさせていただきました。 定点写真として改修前とその地点での完工写真ということなのですが 難しいのが時間帯!冷や汗 (顔)  今日も、施工前の写真をプリントし同方向から撮ってみたのですが 何やら様相が。。。  そうなんです 外装工事ということもあり 時間帯により太陽の位置が違い過ぎてか なかなかビフォーアフター。。。のイメージとならなくて。。考えてる顔  いやいや 相当取り直したのですがね。わーい (嬉しい顔)

渋々 事務所に帰り確認してみたのですがやはり気に入ったものとはならないようで。。。 そこで 調べてみると、まあ、当たり前となるのでしょうが デジタルとはすごいもので 施工前の写真のデータを見るときっちり時間まで確認できます。 なので お施主様ご了解の基 再度出向いて撮ってくることにしました。お客様もお忙しいので なかなか時間を合わして引き渡しとはいかないですからね~冷や汗 (顔)

これをきっかけに 以前からのスキルアップをと考えている 撮影力!  再度見直してみますね。冷や汗 (顔)

で、やっぱり夕食は 太巻きでした!冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

 

 

ページトップへ