2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

コメント

再度の訪問。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

週明けから また、寒くなると聞いておりましたがその通りで、車内でもなかなかダウンが手放されない状態ですね。冷や汗 (顔) もう少しもう少しと言い聞かせながら、2月を乗り切りたいものですね。

さて 今日は水回り全面改修をお考えのお客様と 2回目のメーカーショウルーム訪問となりました。 前回提示の複数のメーカーさんより お客さまにてお気に入りメーカーを決めていただき、本日最終詰めのご案内となりました。何より奥様のウキウキ感を肌身で感じておりまして 商品一つ一つの細かな心遣いに感激していただいております。冷や汗 (顔)

カタログもよ~く見ておられまして ポイントポイントの質問程度で、どんどん決めていただき、約2時間後 プランも作り変えていただいて ほぼ、出そろいました。  後日、ご主人さんと重要ポイントご相談でGO!の運びですかね。冷や汗 (顔)  宜しくお願いいたします。

そして 夕刻からは神戸まで電車ダッシュ (走り出すさま)。   同業者の定期的な意見交換会なんですが 今回はいつもにも増して 業務内容の変化について議論してきました。 経営者としての当たり前が。。。。で こんな議論になるとは?考えてる顔冷や汗 (顔) 皆さんのお悩みが同じようで。。また違うようで。。。 リフォーム業者の方向性も多岐多様に選択肢が増えていますね。

よ~く見定めないといけません。考えてる顔考えてる顔

 

 

ページトップへ