2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

コメント

こんな画面が。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

新しい週がスタートしましたが 我が家は先週末より少し病風が吹いております。。。冷や汗 (顔) 嫁さんが咳き込み 友人との旅行もキャンセルしたようで 仕事も大事を取って休んでおりました。 少し春を思わせる雰囲気も出てきましたが、相変わらずの空気の乾燥感は強く 今後の行事も多々予定してありますので うつらないよう防御策考えておきます。冷や汗 (顔)

さて 今日昼休みに PCで情報収集しようと ヤフー のページを開けてみると こんな画像が。

な~んか 今はやりのインスタ映えに あの 妖怪たちが話題になってるんですね。 各所に登場する≪してる?≫ようですよ。(地元の事なのに詳しく無くすいませ~ん。。。冷や汗 (顔)

ちょっと一度 紹介ページ考えてみますね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

ページトップへ