2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

最悪。。。。

 

さて 今日午前中は 平平凡凡といつものように仕事に精を出しておりました!あせあせ (飛び散る汗)

そして午後からは セミナーに出席ぴかぴか (新しい)

講師は、なななんと この方!

タカラ販売 I本所長。

以前も一度 お聞きしたことがありますが 今回も流暢に 昔と今の 営業スタイルの違いをこんこんと。。。。。

いつも暑い熱弁ご苦労様です。。。わーい (嬉しい顔)

と ここまでは よくあることなのですが   実は本日 I本所長ともご一緒なんですが 大阪まで 共栄会役員さんの送歓迎会を予定しておりまして この足で一度自宅に帰り 改めて電車で大阪まで行こうと。。。。。  自宅に着くや否や、

とつぜん ”猛嵐”  そして そのあとすぐに、

お分かりですか?

そう! “大粒の雹”   窓ガラスが割れるかと 久しぶりに恐怖を感じるくらいでしたね~あせあせ (飛び散る汗)

とおり過ぎ やれやれと 思っていると、

最悪の 雨漏りです!もうやだ〜 (悲しい顔)    どうやら 雹が排水口に溜まり 雨水がたまってしまったのでしょうね~  こればかりはとけるのを待つだけで。。。。。

そして 表に出てみると、

となりのワンルームマンションの樋が こんな風に。。。。。  きっと雹の重みと強風にによって飛ばされてしまったのでしょうね~

1階 車庫部も、

御覧の始末!  最悪ですね~

まだまだ 近くの川沿い道路の工事中現場が 大雨の影響でしょう?土砂が流れ出し 緊急工事!  おかげで、

大渋滞!  いや~散々な目にあっちゃいましたね。

結局 近くのお客様より数件雨漏りの携帯電話も受け 大阪行きはキャンセルさせて頂きました。  ”お集まりになられた皆様 本当に申し訳ありませんでした!”ボケーっとした顔

が、まだまだなんです!たらーっ (汗)

会社へ行き 帰ってみると、

次男坊の右足です!  イタイイタイと言っていたのですが 今日病院へ行くと 靭帯が切れていたようです。。。。冷や汗2 (顔)

主要なサッカーの大会も佳境を迎えようとしているのに。。。。。  数カ月は無理のようですね~考えてる顔

 

あ、そうそう 謝っておかないとですね!   I澤さん 今週末のR君とのサッカータイマン勝負 持ち越しのようです。。。。。 以前からの楽しみ約束、こんな結果になってしまいまして。。。。  復帰後 対戦できることを楽しみにしておきます  すんませ~ん!冷や汗 (顔)

 

と 夕方以降 最悪な日となってしまいましたねあせあせ (飛び散る汗)

最後の追いうちですが 今日も おばあちゃんちに借り湯で~す。  明日 治ってくれますように。。。。。。考えてる顔

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ