2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

さあ!チラシが出来上がりましたよ!

 

今日は雨。 時にはしっかりとした雨脚に。。。。。。

ですが明日からの連休は なんとか晴れ晴れマークがところどころに。いいお休みにしてくださいね。

 

さて この連休が開けると 年度計画 ”春のリフォーム相談会”を予定しております。

じゃ~ん!

新聞折り込みようチラシが出来上がりました。

毎度のことですが スタッフみんなの意見が取り込んである内容となっております。  そして このところご相談の多い水回り特典として 展示品即売会を計画してみました。

是非 大型水回りリフォームをご検討の方は 必見!目

店長お勧め商品が 2日間 超破格値で皆様のお越しをお待ちしております。冷や汗 (顔)

そして ”相談会”を意識し 色々なご相談内容も詳しく表記しております。

5月19(土)20(日)は お悩み事の答えを求めて ぜひお越しくださいね。わーい (嬉しい顔)

 

ところで 本日夕方より協力スタッフを交えて バーベキュー大会を開催!

日ごろの労をねぎらい 社長が“いい肉”提供してくれましたよ!わーい (嬉しい顔)

意外と現場で顔を合わすことが少ない業種のスタッフ達も 今日は笑顔で楽しんでくれていましたね。

また 違ったチームワークを感じたのは 私だけでは。。。。。。。わーい (嬉しい顔)

いいお客様にお出会いし いい仕事をし いい笑顔を頂ける!   これって 理想的な関係ですが そんな会社にしていきたいですね。

スタッフは揃ってきましたね。指でOK

今年度の合言葉は “ご安全に!” 定番中の定番ですが。。。。ね冷や汗 (顔)  基本!

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ