2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

中央に揃ってきましたね。(笑)

 

今日のお天気は 何か中途半端な雨雨でしたね。

竜巻事故がありましたが これから 当然の雨には注意しなくては。。。。ですね。考えてる顔

 

さて、今日は 朝一かかりつけの病院病院ダッシュ (走り出すさま)

前回の血液検査の結果が主なものなのですが、

じゃ~ん!わーい (嬉しい顔)  見事に中央にマークが揃ってきましたね指でOK

一部 薬の効果は否めませんが プチダイエットもよかったかもですね。冷や汗 (顔)

まだまだ 体調がよくなったとかいう感覚はないですが 数字は気分を良くしてくれるのは間違いないようで。。。。。。

ただ 範囲ギリ!って項目が何か所もあるのは確かなようで。。。。。

“薬止めましょうか!”という先生の言葉を求めて 俄然。。。。。。あせあせ (飛び散る汗)   頑張りましょう指でOKウィンク

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ