2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

大阪での一日。

 

今日4日は 朝から一日大阪ずくしとなりました。

まずは 早朝より 長男宅へダッシュ (走り出すさま)

一人暮らしも一年が過ぎ いろいろな生活環境の変化もあり ちょっと覗いてきたのですが バイトに、遊びに、もちろんサッカーにと相変わらず充実した生活送ってるようですね。

今日も バイトということで 少しの覗き見で退散となりましたね。冷や汗 (顔)

その足で 次は次男のサッカー会場へダッシュ (走り出すさま)

クラブユース選手権関西大会の1次リーグ  今日の対戦相手は VS狭山SC

この会場特有の 海からの強い風が吹き ボールコントロールにお互い苦労しておりましたが 風下の前半となりましたが 数多くのチャンスも尽く生かせず 何かスキットしないまま 0-0で後半戦へ。

風上となった後半、 開始早々にゴール前でFKのチャンス。

このところ フリーキックを蹴るのは 背番号5 K君のようで  このチャンス ゴール左隅に見事なシュートが決まり先制!

その後も 風上の利を生かし責めるのですが なかなか得点とはいかず 逆に後半終了間際には カウンターであわやの場面も!がまん顔

なんとかそのまま逃げ切り 1-0での勝利となりました。

感想は? 。。。。。。考えてる顔

ただ FW H君が久しぶりに登場!   まだまだ本調子ではなさそうですが 得点の匂いを感じさせてくれていましたね。

我が次男は 怪我のため欠場。。。。。冷や汗2 (顔)  

ベンチからの目線で さて何を感じてくれたやら?  このままでは Jチームとの戦いの権利 厳しいのでは?

5月後半からのトーナメントまで もう時間がないようですが  はてさて。。。。

 

で、いつもならここで帰路につくところですが 今日は大阪の友人宅へダッシュ (走り出すさま)

つい最近 実家へ引っ越しをしたようで その様子伺いも兼ねてでしたが いつものように楽しい話に花が咲いてしまいました。わーい (嬉しい顔)

おいしい料理をつまみながら 延々と夜遅くまで。。。。。。。

いつもすんませんね~!冷や汗 (顔)

ということで 充実した大阪三昧でしたが  それにしても行きも帰りも 反対車線は大渋滞ー (長音記号1)double exclamation いや~。。。ほんとお疲れ様です。冷や汗 (顔)  

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ