2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

宴×2!

 

さあ!連休がスタート。

この時期 自宅前の道路がよく混みます。。。。。。  書写山いかれてるんでしょうね~冷や汗 (顔)

 

と、いうことで 本日は宴が2席!

まずは 親父の88米寿のお祝いということで 子供や孫 ひ孫まで集まってお食事会を開催。

会場は 旧ハイアンド゙・ビラ姫路   ご存じ 姫路の町が一望できるホテルですね。

まぁ、超身内の集まりでして 賑やか賑やか。。。。。。  孫たちも大活躍しておりましたね。わーい (嬉しい顔)

おやじ達といえば ビールとおいしいお料理を堪能させていただきました。

何はともあれ 親父はまだまだ元気ですが これからもこの宴の中心でいてもらわなくてはね。  10月に待望の旅行決まったようですし。。。。。。ねわーい (嬉しい顔)

 

そして 今日は夕方より サッカー親父の集まりも!

ご存じ”魂込会”の定期宴会ですが 心の中のもやもやを発散できる唯一の場となっておりますかね?わーい (嬉しい顔)

駅前のお店に集合!

いつものように 数時間サッカー話の熱い語らいが延々と。。。。。

内容は 秘密ということにしておきますね みなさん!わーい (嬉しい顔)   どうも 心の中がついついブログ記事のはしはしに出てしまってるようで。。。。。冷や汗 (顔)

次回の日時も決め 楽しい宴も終焉とさせていただきました   みなさん ”お疲れ様でした!”

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ