2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

ときにはこんなことも。。。

 

昨日は 松本、岡下共に いちごが旬なブログとなっていましたね!わーい (嬉しい顔)

季節がら また スイーツ派のお二人さんには 似合ってますかね。冷や汗 (顔)

 

さて 今日は我が家の熱源 電気温水器がご機嫌斜めのようです。。。。。もうやだ〜 (悲しい顔)

実は 昨夜気がついたんですが お湯の残量が御覧のように点滅しておりまして。。。。。。  エラー表示も出ていましたので 対処しては見たのですが 何と 本体の電源を入れると家中の電源が落ちてしまうという最悪の状態ふらふら

メーカ修理を依頼したのですが 部品とりに少々の時間が必要とかで。。。。

で、今夜は おばあちゃんちで 借り湯いい気分 (温泉)

久しぶりに タイル貼りのお風呂に入りましたが 昔ながらのお風呂もいいもんですね~わーい (嬉しい顔)。 広くて。。。

まぁ、この季節での故障でよかったと 前向きに考えましょうグッド (上向き矢印)。。 修理代がいくらなものか? 

職業がら 高額な部品だな~と いや~な予感を持っているんですが。。。。。。。  そういえばもう十年経つんですものね~考えてる顔

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ