2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

改めて!

 

さあ!気分一新。 新しい週がスタートしました。

5月も 新しい現場が数多くスタートします。 お客様の笑顔を求めて頑張っていきましょうね。わーい (嬉しい顔)

 

さて 各現場報告は監督さん達に任すとして 個人的に 最近 改めて覚えようとしていることがあるのですが パソコンの基本中の基本 WordとExcelそしてPowerpointを改めて勉強してみようと!

もう、数年前にパソコンを買ったとき おそらく Word2000やExcel2000だったと思うんですが 一生懸命参考書を買ってきて勉強したことを覚えてはいるのですが それからというもの ひな型に書き込むというのがほとんどで 今回改めて2010バージョンを頑張ってみようかと。。。。。

新しい発見あると俄然やる気出てきますもんね!冷や汗 (顔)

少しずつですが 今年度の目標に付け加えてみます!手 (パー)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ