2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

久しぶりにTELで。。。

 

なんとな~く どんよりとした5月のスタートとなりましたが 明日は雨雨予報ですね。

さあ! 明日で一区切りとなりますね。  きっちり任務をこなし 連休にてリフレッシュ。。。といきたいものですわーい (嬉しい顔)

 

さて 今日 ひょんなことで友人に携帯電話することに。

加古川市で今商談中のお客さんのことで 市の条例を教えてもらいたく携帯電話をしてみたのですが いつものように明るく 色々教えてもらいまいた。

彼とはメールでちょこちょこ連絡をしていたんですが 生声はホント久しぶりでしたね。冷や汗 (顔)

仕事におわれ なかなか新鮮な話が出来ない状況ですが なんか今日の会話に新鮮味を覚えたのですがね~。。。。冷や汗 (顔)

聞く耳のジャンル、範囲を広げることって 歳とともに積極性が影を潜めているような。。。。考えてる顔

 

色々なことへの挑戦は いつも心がけないと。。。。。  ちょうど5月1日!改めて走る人ウッシッシ (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ