2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

ようやく念願かない。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

落ち着いたお天気が続いておりますね。 空気も程よく乾燥し、外装工事のシーズンでもあります。

そんなシーズンに、数年をかけて計画されてきましたOB様の外装改修もようやく本日引き渡しの運びとなりました。冷や汗 (顔)

古くは20年ほど前に 内装のお話でお世話になり、その後水回りの一式改修、 そして奥様のご実家の改修などなど長らくお付き合いをさせていただいてます施主様で 奥様が以前から心配されていました外装改修が本日ようやく。

屋根の色は建築当時の配色ブラックで 悩まれた壁も 艶を落とした現在近似色をきれいに塗装する事となり 仕上がりに奥様からの満足のお言葉を。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

悩まれた甲斐がありましたね。わーい (嬉しい顔)   ありがとうございました。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ