2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

東京発信。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

いや~、暑いですね!あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)  冷房なき場所ではびっしょりです。冷や汗 (顔)  このところ ミラブルの水シャワーを気持ちよく浴びているミスト感ですかね。

さて 今日は遥々東京まで新幹線ダッシュ (走り出すさま)冷や汗 (顔)

そう! 今日と明日行われています リフォーム産業フェア へ来ています。  同業者さんからのお誘いで 規模の違う東京を 是非、見に行きましょうとのお誘いに同行させてもらいました。

今 協力業者会で話し合われています 現場管理アプリ の導入に向け 数社のブースでしっかり確認と各社の違いを体感を含め調べてきました。 また、

また 興味のあるドローンも、セミナーの合間で聞かせていただきました。

そして、

別会場の青梅で行われています、賃貸住宅フェア へも少し顔出しし 加盟しています カビ処理のFRS工法のブースを除くと ものすごい人でにぎわってました。

K社長やその他の加盟店の方々ともお出会いでき 楽しく会話も。 と、まあ その他お知り合いの方のブースなどを含めると ご挨拶半分の初日となりましたね。冷や汗 (顔)

明日は しっかり セミナー監修させていただきますね。

 

ページトップへ