2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

晴れ間はお出かけのようですね。(笑)

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

7月最初の週末となっております。  先ずは 我が家ネタで申訳ないですが 研修期間が明け本格的な部署が決まり本社勤務となった次男が 緊急に住まいを探さないといけないようで 研修期間時用意されていましたマンスリーマンションの契約の関係もありバタバタとした家探しとの事。冷や汗 (顔)  会社から離れたくない、そして負担にならない程度の家賃との葛藤に汗あせあせ (飛び散る汗)を流しているようですね。  そこ!って言いたくもなりますが これから本格的な業務に就くその基本となる住まいも大切な事とも思い 少し相談に。  送られてきた物件はどこも贅沢な。。。そして都会のど真ん中という立地で 高額な家賃も当たり前かとも。。。   ただ 決められた期限に引っ越し可能となると 選べるほどもなく 昨夜ここに決めたとの連絡が。  まあ、大阪出張時には ただで泊まれる場所が出来たかとも思っております。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)  仕事頑張ってくださいよ~!

さて 我が家の事はともかく 今日の土曜日はこのところ現場へ行くことが多い現状も把握し 少しでもご依頼の物件を進めたく 提出物の用意が出来次第 ご連絡をと電話をしているのですが 見事にどこもお留守!冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)

梅雨時期の晴れ間での週末ですので それも仕方ないのかとも。。。  お出かけだけでなく 田んぼや畑仕事も貴重な晴れ間でもありますものね。 まあ、前もっての段取り不足を反省するそんな日ともなりました。

そんなこともあり 工程表をじっくりと確認する時間も多く取れ お盆休みまでの約1か月はバタバタ感がいがめませんが その後の各スタッフの契約状況で変動する日程も少し頭の中に入れておくことに。

相変わらずの1か月毎の仕事量変化や、各布陣の配布状況に頭を痛めております。。。。考えてる顔考えてる顔冷や汗 (顔)

ページトップへ