2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

なぜか年末に。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

タイトルのように なぜか年末にOB様より台所水栓の浄水器カートリッジの取替が多くなっております。 おおよそ1年間の使用にて取り替えてもらうのが標準なんですが、設置した時期は多くの月にまたがると思うのですがね。冷や汗 (顔)  考えるに 今回もそうなんですが 年末のご挨拶にとカレンダーをお持ちしている折に、ご依頼いただいてるのでしょうね。冷や汗 (顔)  ビルトインタイプは、引き出しを取り外さないとなかなか取替も安易とはいえないですし、お声かけていただいて正解かとも思っております。 あと1軒 お待ちいただいております。考えてる顔

さて、”年内に集金をお願いします!”と 完了現場への引き渡し作業も多くございまして、

ワンディリフォームも各所できれいに収まっておりますね。

そして 今夕の工程会議でも 年内業務の確認をしっかりとやらしていただきました。週末のお天気が心配ですが、工夫作業にて乗り切っていかせていただきますね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

 

ページトップへ