2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

ほんとは24回目!

 

今日。9月29日はぴかぴか (新しい)結婚記念日ぴかぴか (新しい)でして 24回目となりますね。冷や汗 (顔)

で、このシルバーウイークに北海道へ旅行してきたのですが 実は1年早い銀婚式ということだったんです。冷や汗 (顔)   なかなか 数日の連休は取りにくいこともありこの機会を選ばせてもらって。。。 まあ、25年目に突入ということで考えてしておりますが。わーい (嬉しい顔)

ということで 今日は普通の一日が過ぎていきました。

唯一 その年で一つ覚えてるのは 今年と同じように 台風等の天災が多くあった年だったことですかね~  いい思い出では無いですが 与那国島を襲った台風の風速には脅かされるばかりで。。。。  こんなのがが来ないことを祈るばかりですね。考えてる顔考えてる顔

 

 

ページトップへ