2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

まだまだ進化するようですね。

 

さて、今日はスタッフ岡下と大阪まで車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)。 目的は、

パナソニックさんの ”How`Sフェア”!  住設機器、建材をはじめとする最新商品のご紹介と 今後の流れを大観させていただいたのですが 残念ながら 撮影はNGとのことで内部の様子はお披露目できませんが 省エネ機器に関してはまだまだ進化する予感を感じてまいりました。冷や汗 (顔)

車社会でも 衝突防止装置は標準化する勢いになっておりますが 我が家の電気は自家発電。。。。 そう遠くないようですね!考えてる顔考えてる顔

我が社もこの秋 少しその流れに便乗しようかと思っておりますが その前に勉強勉強が待っております。。。ね冷や汗 (顔)  是非、秋のイベントには少しその答えを提示したいと考えております。

 

ページトップへ