2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

あちらこちらで。。。

 

あちらこちらで 秋祭りを感じる飾り付けが始まってきましたが 農業も秋本番のようですね!冷や汗 (顔)  当社より少し北部に位置する地域では コンバインでの刈り取りが進められているようで、いつもに増して 軽トラックの往来を多く見た気がします。 ま、今日は素晴らしいお天気で 気分は秋を満喫させていただきました。わーい (嬉しい顔)

そんな今日も お約束の仕事に始まり 見積もり提出案件の対応や 施工日の段取りに勤しみ バタバタした一日となりました。  明日から 少し秋作戦の段取りに入らせてもらう予定ですが いいものを作りたいい持ちを強めないとですね。冷や汗 (顔)  気候は集中するにはうってつけの季節となりましたがね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ