2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

会話の中で。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

数日ぶりに雨雨となりましたが 乾燥していました空気も潤い、気温も少し下がり 雨で気分は晴れませんが暮らしやすいのではないでしょうか。 喉の奥のイガイガ感で悩んでいます私にとっては助かる湿気となっております。。考えてる顔考えてる顔

さて 業務に追われる日が続いておりますが 今日も工程表とのにらめっこが多く うれしい悲鳴ではありますが頭を痛めております。  

そんな中 現調にと車中一緒した営業さんと 攻めのセールスについて話をすることに。 ついつい繁忙期となりますと仕事をこなす部分に集中し 守りの業務感が強くなるのですが 勢いはなくなってしまいますよね。 攻めもすべてが成功する訳ではなく、情けない結果となることもしばしば。。。 そして落ち込むことも考えてる顔冷や汗 (顔)    もう何十年も繰り返していますと 復活に時間はかかりませんが冷や汗 (顔) 新しい攻めを考案、実行しないことには将来がない!と言っても過言ではないですね。

最終的にはこれで!と決める役割ですが 一人の考えはエリアが狭いもので メーカーさんなど多数の意見、考えを出してもらうことも 結果につながる大きなポイントでもありますしね。

少しお時間をください。との事でしたが はてさて どんなものができてくるのか?冷や汗 (顔)

増税前の積極的な攻めは 今がポイントですね。考えてる顔考えてる顔

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ