2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

なんとか片付けまで。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

日中は暑い!という言葉が出てしまう そんな気温となってきましたが そんな中 OB様よりお電話を。

庇のモルタルが落下し 中庭へも大きなモルタル片が!  ほんと不在時でよかったです。。。。ね。

チーフの応援を得 なんとか片付けまではすましたのですが

落下ヶ所では ご覧のように瓦も被害が大きく 今日はなんとか養生で過ごさせていただき 明日瓦作業をと思っております。

大きな亀裂がありました。。。との事でしたが、もし中庭で作業でもされていたらと考えるとぞっとしますね。

どんな小さな気になる事でも お早めにご連絡くださいね。冷や汗 (顔)

ページトップへ