2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

真剣に。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

さくらの開花を応援するかのような 暖かい日差しが注いだ今日となりましたね。 各名所では週末に向け大変な賑わいとなる事でしょう。春をじっくり楽しみたいですね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

さて、そんな春の楽しみも感じながら 弊社では来月に迫った毎年恒例の 感謝祭 に向け ちゃくちゃくと準備を進めております。今日の 工程会議後の全体ミーティング時も、

責任者的立場の スタッフ岡下から かなり煮詰めた配置案並びにスケジュールを全員で共有し 意見出し、協力いただけるスタッフさん達の配置なども進めていきました。

毎年 反省を種として工夫を加え OB様を中心に楽しんでいただける企画 そして 今後、新築、リフォームの中心となる商材の展示説明を加え 同時開催のフリーマーケットもちょっとスケールUPとなりました。

OB様には 担当しましたスタッフの元気に頑張ってる姿を見ていただきながら 各種多数のフリーマーケットも楽しんでいただけたら。。。と   そして新規来場者様には モリリフォームの社風を感じていただき 小さな御相談事でも伺えたらと思っております。

GW休暇をのぞくと 残り約1か月。 業務繁盛期の中 スタッフ全員 可能な限りの準備を心がけております。多種にわたって告知活動させていただきますが ブログをご覧の皆様にもこの場をお借りして ご来場のお願いをさせていただきます。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ