2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

何度もチェックしないと。。と

 

店長の福田です。 本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は ちょっと地元で桜の木桜の下を車で通ることがあったのですが どうでしょう3~4分咲きと言ったところでしょうか。 木により多少の違いはありますが この週末がピークとなる予感ですね。 明日から暖かいとの予報もありますので 週末の花見はどこも満開、満員なんでしょうね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

さて業務では 少しバタバタ感を感じていながら スタッフと共に施工現場の数件最終現調を段取りし お客様宅へ伺っているのですが 確認事項を一つ二つ忘れて帰ってきてしまってます。 メモを確認しながらなんですが 問題部があるとついついその箇所の最終打ち合わせに重点がいってしまい ほんと情けない話ですが。。。。

今日も、大切な再利用を予定している窓サッシの加工が可能かどうかのチェックを 見逃しておりました。考えてる顔考えてる顔 写真でどうしても確認ができないポイントがあり、せっかく伺ったのに 恥ずかしい話再訪問させていただきました。 結果ら言いますと 加工が難しい事が判明し 急遽、窓サッシ毎取り替える方向へ変更と。 ほんと危なかったです。。。考えてる顔

見積時の 再利用又は加工不可能な場合取替と明記しておりながら 大切な個所をスルーしてしまうという醜態をほんと反省しないといけないですね。  今一度 直近の施工内容を再確認しておきます。考えてる顔考えてる顔

 

 

ページトップへ