2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

一度整理を。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

春とは思えない気温の低い週明けとなっていますね。各地で雪雪 の知らせも多いようですが 新社会人には緊張感もあり 加えてこの寒さ! ほんと体に気をつけていただきたいですね。考えてる顔冷や汗 (顔)

さて 今日は最終段階の商談を2件段取りさせていただき 細かな打ち合わせに時間を頂きました。 内一件は大規模リフォームとなり金額も大きなものとなってきています。 ご主人もお休みの日と言うことで 奥様を交えて 施工内容・金額・そして工事の工程や施工場所の順位など 時間をかっけてお話させていただきました。ほっとした顔ほっとした顔

最後まで お悩みなられてる箇所も絞られては来てますが 再度、家族会議などをお願いさせていただいた次第で。 私の入れる範囲は十分なご説明ができたかとも思っております。

いよいよ 本格始動近づいてきましたね。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ