2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

コメント

さあ、始まりましたよ!

 

今日は,風の強い寒い一日となりましたね。がまん顔がまん顔 そんな中、Y様邸の基礎工事がスタートしました。

朝一、まずは 先日の地盤補強した杭天に合わせての掘削から。。。。。  ここで 次の仕事場へと向かうことに車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)。   そして 夕方確認に来ると、

ベタ基礎下地ができ、外周部の捨てコンクリートまで 今日の予定は完了ですね!  ただ、防湿シートが強風のため敷き込みができず 明後日の仮枠時の施工となりました。冷や汗 (顔)  家の重要ポイントである基礎ですが しっかりしたいいものが出来そうですね!わーい (嬉しい顔)

その後は、そのY様邸の 最終木材プレカットの打ち合わせを!   皆さん、夜遅くまでお疲れ様でした。わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ