2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

コメント

やれやれ。。。

 

今日の日曜日は、一日オフをいただき 先日からの腰痛の改善に務めさせていただくことに。。。。 と、言いましてもだいぶ良くなりましたがね。冷や汗 (顔) また、このところ、しばらく仕事からの解放もなかったので いい休日になりました。わーい (嬉しい顔)

とはいえ 来場のお客様もあったようで 申し訳ない感もありますね。考えてる顔 明日以降 至急に対応させていただきますので。。。。

 

ところで 一浪の次男にも ようやく大学からの案内が届きまして。。。。 ほんと やれやれです!冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)   まだまだ 本命に向け頑張ってもらわないといけませんが、長かったですね。わーい (嬉しい顔)   心の余裕が、いいほうに出てくれればいいのですが。。。。ね!冷や汗 (顔)

 

ページトップへ