2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

年一度の健康チェック

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は朝から”人間ドック”に車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)。  年に数回ある嫌な一日と言えばそうなりますが冷や汗 (顔) 還暦も近づいてきましたわが身の唯一の総合検査日でもありますね。  いつもと同様 空腹感をもって多くの検査に挑んできました。

結果的に 症状の改善が見られないことへの注意をしっかり聞く事になりましたが 今日の担当先生は 数値の悪い原因をかなりの時間をかけて調べてくださったり 丁寧に症状の出る流れの説明も。 少し暗い気持ちになりますが 放っておくとえらい事のなる可能性も聞き しっかり改善方法を守らないといけないですね。冷や汗 (顔)

”何処も悪くないでね!” と言われてた頃がほんと懐かしいです。。。。。考えてる顔考えてる顔冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ