2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

まだまだ若造です。(笑)

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

さて、今日は地元福崎東洋ゴルフ倶楽部で開催されましたゴルフコンペに参加して参りました。わーい (嬉しい顔)

母校 福崎高校の 第16回を数えます 和親会ゴルフコンぺ でして 総勢200名近くの諸先輩方を中心とした年1回の親睦会ともなっております。 遠方よりご参加していただいています先輩方も多く まだまだ私たちの会期生は 若造の部類に属すそんな大会ともなっております。

各同期でチームを作り 仲間内でのラウンドもしながら チーム戦も楽しく戦わせていただいていますが 老練の技には勝てず いつも下位に沈んでいますが。。。冷や汗 (顔)

いずれ 中堅、そして先輩となれるまで 健康で大好きなゴルフゴルフができるよう精進していきたいですね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

皆様 お疲れさまでした。

 

ページトップへ