2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

打ち合わせ。

 

今朝は なかなか着手の運びとならなかった現場へ 監督と共に最終打ち合わせに伺ってきたのですが、来月からの運びで進行の打ち合わせ完了とさせていただき 少し12月の流れもつかめてきましたね。

その後の商談も ”急がないですよ!” といわれながらのOKもいただき冷や汗 (顔) また お電話で昨日のお客さまから了承のお返事もいただくという うれしい一日となりました。工事指定曜日などもあり 工程表への書き込みも早めに済まさないといけませんね。

そんな中 友人から携帯電話が。

店舗の入り口ドアが調子悪いということで 専門スタッフを向かわせる前にチェックに行きますとなんとか私でも。。。という範囲で ゴソゴソしているうちに直ってくれました。(もちろん、ちゃんとわかる範囲での処置ですよ。冷や汗 (顔)) 友人んも やっと我がリフォーム店店長の肩書を納得してくれたようですが。。。。わーい (嬉しい顔)

そんなこんなで 街中のちょうど1か月前となったクリスマスバージョンを少し楽しませてもらいました。冷や汗 (顔) 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ