2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

久しぶりにキッチンが。

 

今日から新しい大型物件もスタート! ボリュームある物件はそろそろスタートしないと年内完成が心配になってくる時期が来ましたね。冷や汗 (顔)  日の暮れの速さに少し焦りを感じておる次第で。。。。冷や汗 (顔)

さて、ここしばらくは 浴室改修が本業のごとく数多く行ってきていましたが 本日 キッチンのリフォーム工事のご成約をいただきました。 もちろん、キッチンリフォームがなかったわけではなく 単体でのお話となると久しぶりということで 浴室改修時の省エネエコポイントの恩恵もなくなったということでしょうかね。冷や汗 (顔)

相談会後のバタバタしたながれですが ご成約いただけることは今後の大きな励みにもなりますし スタッフ全員で 御問い合わせ内容に全力で頑張っていかせていただきます。 

難しいご相談も多いのですがね~冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

ページトップへ