2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

自ら出動!(笑)

 

週末の土曜日となりました。 明日は雨雨予想ですが、しばらくぶりの雨じゃないですかね。 空気が乾燥してますものね。わーい (嬉しい顔)

そんな中 来週から着工予定のご近所あいさつ廻りから始まって 現場確認を数件、そして現調を数件と いつもの週末となりました。 大規模改修予定のお客様宅へは 最初の図面確認も出来、家族会議用のネタも提供できたようですね、冷や汗 (顔)

そして、

スタッフにお願いしようとしていた小工事へ 自ら出動となりました。冷や汗 (顔)   以外にうまくいきましたよ!(ちなみに身内宅ですので。。。。)

さあ、明日の日曜日もスケジュールぎっしり!   頑張りま~す!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ