2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

長年使用していますと。

 

今週末は天気が下り坂の様で、寒くなるかもしれませんね。冷や汗 (顔)

さて、今日はOB様より電話があり伺ったところ、

テラス屋根の雨漏りに困られてるとか! 確認してみますと、

梁桁の一部が腐食しており その影響で勾配が変わり雨が集中して落ちてきてしまうようですね。 もう25年以上使われてるということですが 雨風の影響も長年受けてきてるようで そろそろ取り換えを考えていただきました。

腐食部の取り換えで十分なようですが お客様のご要望通り アルミテラスへの取り換えで進めていかせていただきます。

納まりで難しいポイントもあるのですが 任せていただいて変貌を期待していただきますね。冷や汗 (顔)

ページトップへ