2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

11月も終わろうと。。。

 

11月もあと少しで終わろうとしております、今年は年越し工事が多くなりそうですね。 一般的には お正月を新しい空間で過ごしていただこうと この時期やぅ気になって工事に集中しているのですが 少し早目にピークが来そうですかね。冷や汗 (顔)

大規模現場が増えていることが影響していると思われますが、ここ数年の流れともなっていますね。

今夜も 先日OKをいただいたお客様と打ち合わせさせていただいたのですが 12月半ばからの着工で進めておりまして 同意も得た次第で。。。。 大工をはじめとするスタッフには年末までびっしり頑張っていただかないといけなくなりましたが 喜んでくれていますよね。冷や汗 (顔)

さて、ひと段落というわけではないのですが 明日からちょっと息抜きに行ってきます!  月末で申し訳ないですが。。。。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

ページトップへ